07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

・iley(活動停止)

・130lv シャドー

Thanks!!

月別

最新記事

Comments

Trackback

Category

RSSリンクの表示

ブロとも

↓↓↓Click↓↓↓

この人とブロともになる

Link

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりーくりすます

2011.12.27 20:24|日記

遅れましたが
メリークリスマス


111224_1418~010001

去年も載せたサッポロファクトリーの
クリスマスツリーです!
この点灯式、たしか11月にあったけど
藤原竜也がきたらしいよ
行きたっかったけどバイトだった泣


クリスマスプレゼント、
彼氏の親さんからも貰ってしまった
iPod miniのオレンジとイヤホンまで(*´`*)
彼氏からは 白いBaby-G!

あやからはリングと
手作りのシフォンケーキとクッキーあげました!

そして期間中にステラプレイスとかで買い物したら
抽選券もらってひとつだけあたりが
10回くらいやってひとつだけの当たりが
JRタワー展望台ペア招待券

お見事でしょ


見に行きましたよ
111224_1706~010001
JRタワーから見た札幌です
写メよりずっとキレイだったんだけど><

そしてショップでお買い物
111226_1645~010001
編集したら画質やばくなった笑

このアウター買いました///
肩らへんのボタンに惚れた
スカートは違う店で買った物//
春に着ようかなみたいな

その違う店でこれも
111226_1640~010001
上のアウターなんですがなんと
500円でした!(画質悪いからなかなか見えないよね・・・)

それとだいぶ前に髪パーマかけた
写メでわかります????
(画質悪いから・・・)←


あっ
1番上の写メの奥で
コンサドーレかな?J1昇格のイベントみたいのやってたよ(o^-')b
選手3人来てたけどわからんかったぜ☆←


そいじゃこれからSkypeしてきまふ!


青葉ちゃん九州の行き先はどこだったの!?



ばーいばい
スポンサーサイト

コメント

夜景写メでもやばいから@@;
なんかいつの間にか大人っぽくなったやん
あとメリクリ

No title

わーぉすっごくきれいな夜景!
彼氏さんと展望台で外の気温に負けないほど
あっちっちーだったんだろうなw

服かわいいじゃん!500円ってあーた安すぎ!!
うちの近くじゃまずないな@@

九州行くって言ってたのにやっぱ変更ってことになって
四国行くことになっちゃってさほぼ一周してきたよ
       ↓     ↓
瀬戸大橋1回渡ってみたいなあって言ったら行き先変更になりましたww
ってか宿泊先予約してあるんじゃないの?⇒ないよ⇒え?⇒
行き当たりばったりだから予約してない⇒・・・@@;⇒どっか空いてるって⇒なかったらどうするん?⇒最悪ラブホ空いてるでしょ⇒なんで遠くまで
来てラブホやねんって初日から車内喧嘩したわ@@;

No title

あっ言い忘れた!
あとでケータイに送信しとこっとw

No title

あけおめ!ことよろ!!

あやちーにとっていい年でありますようにw
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。